2018-06-21

anond:20180621173917

セックス彼氏にはならないし、彼氏自慢してるとかもはや妄想じゃん。男にも女にも選ぶ自由はあるんだから、それを受け入れるも受け入れないも自分気持ち次第で、男の気持ち関係ない。

記事への反応 -
  • 歯を食い縛ってるまんさんが目に浮かぶ(笑)

    • なんで歯をくいしばる必要があるのか分からない

      • 男の性欲のはけ口にされて、悔しいのう悔しいのうwww

        • 女側がそれで満足してるなら、それで良いんじゃないの?好意がなければ、そういうのに及ばないし。

          • 性欲のはけ口にされてるだけなのに、友達にな彼氏自慢(笑)単なるセミプロ売春婦が恋愛した気になっちゃって惨めだのう

            • セックス=彼氏にはならないし、彼氏自慢してるとかもはや妄想じゃん。男にも女にも選ぶ自由はあるんだから、それを受け入れるも受け入れないも自分の気持ち次第で、男の気持ちは...

            • 男にとってセックスってそんなに大事なんだね 女はなくても生きていけるのに

              • 大事かと言われれば大事だろ。男は女に価値観合わせて振る舞うのに、女は歩み寄らない。本当お前みたいな女多いわ。数少ない良い女に謝れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん