2018-06-21

anond:20180621174830

虫垂炎腹膜炎の可能性も否定できない。

前日、胃のむかつきとかなかった?

記事への反応 -
  • お腹が痛い 爆発しそうなくらいお腹がポンポコリンになっている 腹を叩くとボンと鈍い音を立てる 便意はあまりない 変な汗が出る

    • 虫垂炎、腹膜炎の可能性も否定できない。 前日、胃のむかつきとかなかった?

      • 胃は平気だけど右の肋骨の内側らへんがシクシク痛んでいたわ

        • 俺が虫垂炎患った時は「前の日、胃の調子とかどうでした❓」と聞かれて、「夕方ムカつきが」って言ったら、「典型的な虫垂炎ですねー。」って言われたんだよ。 元増田の場合はどう...

          • サンキュー 結局うんこしたら膨満感はとれました。 すごい量のおならが出ましたね。 はじめはいいうんこだったけどじきに下利便になった。最近このパターンが多い。

    • 病院行け。動けないなら救急車呼べ 腸閉塞だと大ごとだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん