2018-06-21

anond:20180621172958

女側がそれで満足してるなら、それで良いんじゃないの?好意がなければ、そういうのに及ばないし。

記事への反応 -
  • なんかこの話をする度に女からはそうじゃない男もいるとか言われるんだがいっつも鼻で笑っちゃう 所詮フリースケベ件の為に、つまらん話を聞いて共感、つまらんデートに付き合って...

    • 質の低い女しか寄ってこなそう、こういう下衆な知り合いいなくてよかった。

      • 歯を食い縛ってるまんさんが目に浮かぶ(笑)

        • なんで歯をくいしばる必要があるのか分からない

          • 男の性欲のはけ口にされて、悔しいのう悔しいのうwww

            • 女側がそれで満足してるなら、それで良いんじゃないの?好意がなければ、そういうのに及ばないし。

              • 性欲のはけ口にされてるだけなのに、友達にな彼氏自慢(笑)単なるセミプロ売春婦が恋愛した気になっちゃって惨めだのう

                • 男にとってセックスってそんなに大事なんだね 女はなくても生きていけるのに

                  • 大事かと言われれば大事だろ。男は女に価値観合わせて振る舞うのに、女は歩み寄らない。本当お前みたいな女多いわ。数少ない良い女に謝れよ。

                • セックス=彼氏にはならないし、彼氏自慢してるとかもはや妄想じゃん。男にも女にも選ぶ自由はあるんだから、それを受け入れるも受け入れないも自分の気持ち次第で、男の気持ちは...

      • 質の低いマンさん乙(笑) 男なんてみんな一緒だから

        • イケメンが言うなら分かるけどブサイクが『男はみんな一緒』って言ってたら笑っちゃうわ。

          • は?イケメンもブサメンも性欲なんてみんな一緒だわ(笑)

            • イケメンとブサイクでは同じセックスでも提供できるものが違うってこと。ブサイクがイケメンと同じ土俵にいるかのように言ってるのは笑っちゃうってことだよ。

              • 顔で決まるんなら善悪やモラルの問題になんかしないでくださいよ

                • 善意やモラルの話にしたつもりはないよ、こういうことに縁がないブサイクどもが『そーだそーだ』とか言ってると自分の顔見てから言えよって思わない?

              • それお前みたいなブスでクズな女の感想でしかないよね(笑)相手をどう評価するかなんて、自己評価で変わってくる。お前みたいなクズほど何故か自己評価高いって法則があるくらい...

                • 自己評価高そう

                • 女を代表して書いてるわけないじゃん、個人の感想書いちゃだめなの?自己評価と他者評価は違って当然でしょ、なに言ってんの?

              • 逆もまた然り

    • 文学や教養って大事だね? 知性が低い男は、「女を見たらセックスの対象と思え!」という消費社会の宣伝に洗脳されていて、他の対人関係を構築ができなくなる。 シェークスピアとか...

    • 破れ鍋に綴じ蓋とは、まさに。 確かに、セックスを何かの対価のように考えてる女性はいるよな。 そういう女性には、セックスに見合った対価を示す輩が付き合っている。 でも、目先...

      • 純朴な面のある男性(笑) 男なんてみんな一緒だわ

        • クソみたいな面もあれば、純朴な面もある。 後者がゼロの男も多いけどね。 まあ、良いんじゃね? お互いに利益の奪い合いなら、似た者同士じゃんw

          • 純朴な面にしろ男らしさとかファッションみたいなもん そう見せてるだけ マンさんは自分のクズさを反省するって、脳みそがないんだから搾取されて当然だぞ 男女平等なんて二度と...

            • 俺マンさんじゃないし、マンさんの肩も持ってないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん