2018-06-21

anond:20180621153305

なろう作家なかに結構多いぞ。

というかエルフやオークやドワーフが出てくる現在のなろうのファンタジー観も、

ドラクエより指輪-D&D-ロードスの流れじゃん。

記事への反応 -
  • いわゆるなろう系の異世界ってどうなってただろう 魔王とか勇者パーティーとか魔法とかそういうアホみたいな設定がないのね

    • さらにTRPG寄りになったうえで魔王とか勇者とか魔法とか出てくるだけでは?

      • なるかなぁ TRPGなんて触れたことない人ばっかりでしょ

        • なろう作家のなかには結構多いぞ。 というかエルフやオークやドワーフが出てくる現在のなろうのファンタジー観も、 ドラクエより指輪-D&D-ロードスの流れじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん