2018-06-21

anond:20180621124146

よう、女性専用車両差別野朗。

またの名をロリコンじゃないのに勝手に「ロリコン擁護して荒れさせたい増田」と

非モテじゃない(?)のに非モテのふりをして女をあてがえとか意味不明な事を言う増田

誰かをどうにかしたいって思うんだったら

お前が動け。みんなに相談するな。

非モテにあてがう女に「お前がなれ」 ロリコン被害にあう女に「お前がなれ」

自分がなれもしないのに人を犠牲にしようとするなカス

記事への反応 -
  • 低能先生の低能っぷりを本人に知らしめようと頑張ってきたが、さすがに疲れた だれか代わってくれない?

    • よう、女性専用車両差別野朗。 またの名をロリコンじゃないのに勝手に「ロリコン擁護して荒れさせたい増田」と 非モテじゃない(?)のに非モテのふりをして女をあてがえとか意味不明な...

      • 誰かをどうにかしたいって思うんだったら お前が動け。みんなに相談するな。 こいつ社会運動ってのを全否定してやがる... 「誰かに何かをやらせる」ために社会運動がある。

      • 催涙ガス発生装置を設置するだけで置換はなくせる

        • 電車に乗ってる最中ずっと催涙ガスを浴びてれば、そりゃ痴漢どころじゃないだろうけど。 その方法は無関係の男性にも無関係の女性にも迷惑をかけるのでよろしくない。

          • だったら麻酔ガスでいいや コナンのおっちゃんみたく走行中は全員が座席で寝ている

            • 全員が座れる座席があって、行きたい駅で起こしてくれるシステムがあるならいいんじゃないか?

    • 言葉の基本性質を否定するんじゃないの~?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん