2018-06-20

記事への反応 -
  • 食品の賞味期限ってさ、あってないようなものだよね? もちろん、ナマモノはダメだと思う。肉とか魚とか野菜は見るからに悪くなるもん。 でも、発酵食品の賞味期限って・・・と思...

    • 賞味期限を2年近く過ぎた資生堂プリン 密閉容器に入っていたから大丈夫だろうと思って食べた カラメルが全部本体にしみこんでしまっていたけど、逆にそれが美味しかった

      • 資生堂プリンって肌にいいの?

        • 資生堂パーラーっていうスイーツ屋さんのプリンだから、別に肌は綺麗にならないと思う

    • 賞味期限と消費期限の区別を分かりやすくするほうが手っ取り早い。「賞味保証期間」にするとか。

    • なるほど~!確かに細かくてややこしい。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん