2018-06-17

anond:20180617231119

頭痛吐き気って、普通胃じゃなくて中枢系じゃね?と思うんだけどな~

だって頭痛脳みそで起きてるしさー

だいたい診てもないのに「頭痛嘔吐!処方は?」とか言われてもな~

俺としてはうまく回答したつもりだったが

まあ冷えピタバカにする医者は少ないんじゃない?

医者商売だしねー

記事への反応 -
  • ロキソニンとナウゼリンでいいんじゃね? ってか、なんで発熱から頭痛に?笑

    • ここで言及したつもりだったですが・・・ https://anond.hatelabo.jp/20180617220934 じゃあボルサポでもお尻から入れる? もう、なんでもいいですわー 君の好きなお医者様に、好きなだけ冷えピ...

      • はぁ? 吐くから飲めないっていっても錠剤すすめるし、お尻から? 吐いてて胃腸弱ってるってわかんないんですか? お医者様じゃないでしょ。まとめサイトばかり見てるだけの素人さ...

        • 胃が弱ってるから嘔吐なの? めまいの嘔吐かと思ってましたわー 頭痛がひどければ麦角アルカロイドなんて大して効かないもんよりNSAIDsだろ?と思ってすいませんでしたー もう知ら...

          • 吐き気を伴う頭痛の処方ってなさったことないんですか。 かと思ってた、って間違えて処方されたらたまらないんですけど、 わかんないなら他の課や病院紹介しません? 医療系の人...

            • 頭痛と吐き気って、普通胃じゃなくて中枢系じゃね?と思うんだけどな~ だって頭痛は脳みそで起きてるしさー だいたい診てもないのに「頭痛と嘔吐!処方は?」とか言われてもな~ ...

              • 吐くから点滴して貰ってたんですけどね、 近隣の診療所じゃうちにはそんなの出来る設備ないって言われて 総合秒医院で血液検査もして、処方してもらいましたけど 毎回いけませんよ...

                • 点滴はブドウ糖だな わかる 俺も病院では点滴してもらえたのに提携の診療所ではダメだったから

          • こんなわがままな「医療従事者」っています? 冗談でしょ。 だと思ってましたわーって、殺されそう。

            • あのねーあなたが質問したから、その条件の中でベストな答えを私が答えたの。 増田は診療室じゃないし、診療報酬もないし、あなたは私にとってどうでもいい人なの。 常識で考えてね...

              • 冷えピタで絡んできたのそちらでしょう? 体調悪くて熱がある人に、嫌がらせ三昧。 最初からあなたなどに、相談していませんよ。 うそと自慢ばかりするので、だったら薬なにがい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん