2018-06-16

猿にジェンダー教育をして欲しい

大人男性がいない時間を狙ってトウモロコシを狙うのは深刻な性差別だし、

女性高齢者だけで追い立てても、馬鹿にした態度で威嚇しながら、引き返してじゃがいもを掘り起こすのは男女平等に反すると思う。

  • 猿のそれらの行動は神経細胞の電気信号の組み合わせから生み出されているもので、そのメカニズムの前にジェンダー教育は無力だ

  • 和田アキ子がいたら猿もて出さないだろ? 性別じゃないんだよ

    • ドイツ女とかロシア女も逃げると思うぞ。 メルケルでも置いとけ。

  • 日本に猿ってそんなにいるの??? 犬でも飼えば?犬猿の仲っていいますし、🐶頑張っちゃうかも💝

  • じいちゃんの青春である、おニャン子クラブのCDでも吊り下げとけはキラキラして 猿除けになるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん