2018-06-16

anond:20180616150755

シール貼るまでは正規の値段だったものが半額なんですよ!!

迷いなどありませんよ。

そのまえに30%になってるかもしれませんが。

経済観念のある人いいじゃん。


レジ終えて袋に詰めてる時館内放送で「今から弁当・お寿司・揚げ物半額・半額です!」と流れる

返品してもう一度買いなおそうかとまでは思わないですけれど。

記事への反応 -
  • 残念なお知らせですが..... 夜のスーパーで半額シール付いたお惣菜やお弁当を買ってる男に、健康面、経済面、そのほか諸々その人に未来はないよ。 私だったらそういう人とは結婚...

    • シール貼るまでは正規の値段だったものが半額なんですよ!! 迷いなどありませんよ。 そのまえに30%になってるかもしれませんが。 経済観念のある人いいじゃん。 レジ終えて袋...

      • 半額になったところで実はそんな安くもなってもないものに集るのがあさましいうえに頭が悪いってことなんじゃない?

      • 私もその考えだよ。

    • 未来がないかはともかく結婚の判断基準としてはおかしくないと思う

      • こういう場合って「男が半額シールついたの買うなんてww」って言ってるんでしょ? 女はOKっていう話? だったら、それはどうかと思うわ。 そもそも、半額シールを貼られる数秒前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん