2018-06-13

anond:20180613110438

俺は松屋だな

松屋に行きたいんだけど微妙に行動範囲からズレてる

駅前店もなぜだか少し寂れた場所に店あるし

少しはコンビニ日高屋を見習ってほしい

記事への反応 -
  • ・びっくりドンキー 凄い好きなんだけど、微妙に生活圏から離れているからめったに行かない。 いやでも本当好きなんだよ。 ・モスボーガー 好きだし帰り道にあるけど全然食べない。...

    • 俺は松屋だな 松屋に行きたいんだけど微妙に行動範囲からズレてる 駅前店もなぜだか少し寂れた場所に店あるし 少しはコンビニや日高屋を見習ってほしい

    • もすぼーがー・・・

    • バイトや末端社員を使い潰す典型的な飲食ブラック企業しゃぶしゃぶ温野菜なんか金輪際行かなくていい。 http://blackcorpaward.blogspot.com/2016/12/2016_23.html

    • またモスバーガーのアンチ記事か

    • またモスバーガーのアンチ記事か

    • びっくりドンキーのハンバーグについてくる米が固くて行く気にならない あと大根の千切り固くて食べにくいから行かない そんだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん