2018-06-10

のぞみ連続殺傷事件犯人

アニメではなく文学が好きな青年だったようだ。

文学の悪影響について真剣に考える時が来たようだな。

  • 自閉症だったんでしょ。本が好きでも読解力あったかどうかは謎でしょう。間違った解釈しか出来ないなら本を読んでいたとは言えない。

    • 文学における正しい解釈とは何なのだろうか。 美学の本でそんな議論を読んだ気もするが忘れてしまった。

    • ナチュラルに自閉症をdisるのはやめろ。いやいいけど。

  • 文学好き→無差別殺人 アニメ好き→幼女強姦 ですね!

  • 昔から文学なんて三島か石原みたいな連中と相場が決まってるから今更言われんでも 文学者は全員無差別殺人予備軍でええよ

  • まあたしかに文学者や文学好きは頭おかしい 作家によるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん