2018-06-10

anond:20180610015408

10年以上前に、ちょくちょくやったな。

幸いなんともなかった。給油口のハッチもあるしな。あれも開いてたことあったけどw

スタンドに戻って忘れ物で見つかることもあれば、

結局見つからなくてディーラーで購入したこともあった。

今乗っている車は蓋がストラップで車体とつながっているので、

紛失がおきない。進歩改良だな。

記事への反応 -
  • さっき、ガソリンスタンドで給油したんだけど、前の人のと思われる給油口の蓋が置いてあった。 開いたまま走って行ったのかと思うが大丈夫なのか? 火災にならないかな。

    • 10年以上前に、ちょくちょくやったな。 幸いなんともなかった。 スタンドに戻って忘れ物で見つかることもあれば、 結局見つからなくてディーラーで購入したことあった。 今乗ってい...

    • スタンドで忘れた蓋もらえるから無問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん