2018-06-08

anond:20180608184504

平凡な大学学部卒は、担当教授の一存で卒業できるから論文書かないで卒業してるのも普通にいる。

論文も発表も指導受けてないとしたらそんなもん。

記事への反応 -
  • この春大学院を卒業して化学メーカーに入社した。 自分は研究室の中で落ちこぼれだった。「大企業なんていったらレベルの高い人たちに埋もれて出世できない!」なんて考えたから規...

    • 平凡な大学の学部卒は、担当教授の一存で卒業できるから、論文書かないで卒業してるのも普通にいる。 論文も発表も指導受けてないとしたらそんなもん。

    • 落ちこぼれてなかった同期が入るような企業のレベルは推測できるだろ

    • 自分も落ちこぼれで、指導教官もテキトーだったので最低限も保ててない側だった。 当時はそれでも精一杯だったのだ。 優秀な同級生が入った優良企業は他の社員も同等のクオリテイィ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん