2018-06-07

anond:20180607104020

その「空気」というのは「一部の人間」の間でしか通じない。

(ここでいう「一部」とは「全部ではない」という意味)

その「一部」を共有しない人間は当然いるわけで、

空気」だけを持ってその人間断罪するのは理不尽といえる。

法律ルールといったものがあるのも、

こういった「空気」による理不尽を避けるためじゃないのか。

  • 社会人として勉強しろよ

    • それを「同調圧力」という。 それ自体は「空気」の正しさを何ら証明しない。

      • じゃあポリコレの不当性を証明してきたらいいじゃん

        • 「ポリコレ」で、他人の行動を縛る側こそ証明が必要なんだよ。

          • とっくに証明されてんだろ だから勉強してこいよ

            • 「勉強して来いよ」という奴は自分で説明できないことが多い。 証明してみなよ。今ここで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん