2018-06-06

anond:20180606185557

なんかホワイトカラー/ブルーカラーがどうこういうのは30年前の雰囲気を語るという目的とは微妙に違う気がするな。どうもありがとう

  • どうだったかより先に自らの誤りを謝罪しろよ

    • ごめんなさい、でも日本で普及しだしたのって やっぱホワイトカラー・エグゼンプションとかいい出してからじゃないかなー で、当時の雰囲気はどうでした?お教えください

      • どうぞ。 https://www.google.com/search?q=%22%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%22&tbs=cdr:1,cd_max:1990,sbd:1&tbm=bks

        • そこまで検索するほど粘着質な性格ならまとめて文章にしてくだしあよ。 それが礼儀でしょう?

          • ??? Googleブックスを検索する程度のどこが粘着質なんだ? 検索結果まで示してやってるんだからもう答えを教えているようなものだが。 「僕ちゃんにはページリンクをクリックする...

            • なんかホワイトカラー/ブルーカラーがどうこういうのは90年代の雰囲気を語るという目的とは微妙に違う気がするな。どうもありがとう。

        • と思ったけどいいや、他の人のほうが有能。

      • でも日本で普及しだしたのって やっぱホワイトカラー・エグゼンプションとかいい出してからじゃないかなー と感じているのは、たぶんブルーカラーの人たち。 一方、ホワイトカ...

        • anond:20180606184727 ホワイトカラーにはなれたのかな、この性格の捻じくれた人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん