2018-06-06

anond:20180606033835

やっぱりそうなんですか(涙目) 最初に話を聞いた時点で、借金高過ぎじゃないかと思ったのですが、本人もご両親も納得のうえで話を進めているようだったので何も言えませんでした。

比較的お父さんが経済的に余裕があるようなので、空室が出たりローン返済が苦しくなったときに助けてもらえると良いのですが、35年ローンが終わるまで生きているとは思えない…。座して見ているしかないのがつらいです。

記事への反応 -
  • 私の友人が実家を建て替えて土地の半分ぐらいをレ○パ○スの賃貸住宅にした。若者に人気のある街で、かつ駅近、そのわりにちょっと裏に入ったところなので比較的静かで条件は良い...

    • レ○パ○スに限らずサブリース案件というのは、契約当時の条件でギリギリ返済できそうなカツカツのローンを組ませて、難癖をつけて条件を切り下げして返済を破綻させて土地を取り...

      • やっぱりそうなんですか(涙目) 最初に話を聞いた時点で、借金高過ぎじゃないかと思ったのですが、本人もご両親も納得のうえで話を進めているようだったので何も言えませんでした。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん