2018-06-05

anond:20180605124520

通販サイトは大抵送料がかかって定価と同じ若しくはそれ以上の値段になったり

あとはゲランとかSK-Ⅱあたりだと良く聞くけど他のECサイトではコスメの偽物っていうものも出回っている

だったらメルカリのほうが値段も安いし使用者がなんとなく分かる分まだ安心できるかもという心理分からんでもない

(偽物のリスクは変わりないんだけど)

メルカリ以上に便利な通販サイトあったらそっち使うよ自分でも

そこまで思考停止してないやろ

記事への反応 -
  • ↓これな http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/marketing/n/n4e8afefe647d 想像力ないやつ多すぎて笑った。 特に「公式で通販してるし他のECでもあるから」って当たり前のように指摘してるやつが大量...

    • 通販サイトは大抵送料がかかって定価と同じ若しくはそれ以上の値段になったり あとはゲランとかSK-Ⅱあたりだと良く聞くけどコスメの偽物っていうものも出回っている だったらメルカ...

      • 楽天叩きもだけど、はてなって 「自分が嫌いな所を使うやつは情弱」と決めつけたがるよね Amazonやヨドバシはやたら持ち上げたがるけど 自分が買うものが本やガジェットの類だからAm...

        • うかつにジャンル外のことに口突っ込むと逆に無能をさらけ出す事になるからやめたほうがいいよね

        • ネットでしか買い物しないやつは実店舗の安さを知らんまま死んでいくと思うと胸熱

      • あれ、実際にメルカリ経済圏にいないとピンとこなさそう。 自分も使わないものをメルカリで売っててポイントが手元にあるから、それ使ってメルカリで買うのが楽なんだよ。 匿名で送...

    • 素晴らしい。 情報が飽和してテレビ・クチコミの時代に巻き戻っているのか。

    • コスメの名前でぐぐりゃ公式通販出て来るし googleすら使えないわけないだろ。 彼女らのインタビューを見てみればわかるけど、出てきている情報調達手段が「YouTuber」「twitter」「LIPS...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん