2018-05-31

なんとなくで仕事をするのは悪い事?

なんとなくで仕事するなと怒られた。

しかし、この世のほとんどの出来事はなんとなくやその場の空気などで決定していると思う。

私も含めみんな本気で考えいているようでなんとなくしか考えていないからこそ、

こちらもなんとなくでいいと思っているのだが違うのだろうか。

なんとなくこっちは売れなそう、なんとなくこっちのほうが売れそう。

そんな考え方がよくない、という正論は格好良くて気持ちはわかるがなんとなくでいいんじゃないか、とも思っている私はダメなのか

  • 「なんとなく」では稼げないからな。

  • 自分でなんとなく選んでると思ってても、土台になってる前例とか判断基準があるから他から分かるように自己分析して言語化してねって当たり前の話では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん