2018-05-31

anond:20180531123114

匿名ダイアリーは「日記を書く」ところなんだから

別に愚痴を書いたって良いだろう。

人のこと「心狭い」マウントするのは楽しいと思うんだが

俺はみていて不愉快だ。逆にいじめてんじゃんお前ら。

記事への反応 -
  • 父親が来る事自体は珍しくもないし、普通にしている分には何とも思わないけど。

    • じゃあついでに聞き流せよ、馬鹿だからできないの?

      • 匿名ダイアリーは「日記を書く」ところなんだから 別に愚痴を書いたって良いだろう。 人のこと「心狭い」マウントするのは楽しいと思うんだが 俺はみていて不愉快だ。逆にいじめて...

    • 父親が来ることはなんとも思わなくても母親がこないことを変だと思ってたんじゃなかったの?

      • 母親が休めなくて父親が来たのかな、と思われるだけでしょ。 いちいち言い訳しなくてもスルーされるよ。他にもいるだろうし。

        • べつに取り繕わなくていいのに 保育園の保護者なんかほぼ女親なんだから男親が入ってたら不審だよね たとえシンパパでも男が混ざるとやりにくいから出来れば保護者の集まりに来て欲...

          • 小学校の参観等でも1/5くらいは父親が来てるから(夫婦で来てて兄弟別々の所に行ってる人もいるだろうけど) 保育園ならもっと比率高いのでは?

            • 保護者担任合わせて20名程の出席者の中に一人だけパパさんがいた。

          • 取り繕っていると思いたい女性差別(女性ヘイト)したい増田かな?

            • 申し訳ないんだけど母親が来ないことを変だと思うけど父親だけが来るのは変だと思わないっていうのをどうやったら矛盾せずに解釈できるか説明しておくれ

              • 申し訳ないんだけど母親が来ないことを変だと思うけど 父親だけが来るのは変だと思わないっていうのをどうやったら矛盾せずに解釈できるか説明しておくれ 最初の母親が来ないこ...

                • なるほど!入学式は母親が来ないと変だけど説明会は父親だけでもおかしくないもんな???

          • これを本気で言ってるなら、男親が子育てしないことを一切文句言えないと思うけどなぁ

        • 最近は母親だってバリバリ働くんだから 普通はそう思うよな。脳内お花畑な専業主婦じゃない限り。

    • "このパパさん入園式も確か一人で来てたので変わってるなーと思っていた" とか言っときながら何言ってんだこの阿呆

    • 「父親が来る」と「父親しか来ない」は違うからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん