2018-05-30

anond:20180530212205

年収200万円以下

年間の貯蓄金額はまず100万円以下だろう

彼らは車を買えるのだろうか

不人気の中古車なのか 自転車なのか

家を買うなど、まず無理だろう

晩飯は半額の惣菜と、安く酔えるストロングチューハイなのだろうか

もやしと特売のたまごで空腹を癒すのだろうか

なんだか辛くなってきた

記事への反応 -
  • 車やバイクを買いたいときにはどうするんだろう

    • 年収200万円以下 年間の貯蓄金額はまず100万円以下だろう 彼らは車を買えるのだろうか 不人気の中古車なのか 自転車なのか 家を買うなど、まず無理だろう 晩飯は半額の惣菜と、安...

      • でーも田舎って年収200万ぐらいの人ばっかだけど、みんな車持ってるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん