2018-05-29

日本アジアで一番働きたくない国になったそうです。

まぁそうよな

謎の慣習、

謎の精神論、 残

業は当たり前… なのに給料は低い!

自称マナーを守る国民性なのに何故労働基準法は守れないのか?

まず法律よりマナーが上に来てるのが悪い

法を破ってでも目上に貢献するのが美徳になってるのもおかしい。

  • しかも労働効率クソ悪いからな~ 人生の時間を消耗してるだけのクソ国民ですわ

  • こういうのって 外国人の皆さん、奴隷にされますよ。絶対こんな糞みてーな国、来ちゃダメだよ って教えて回るのがいいんだろうか 外国人の人権も守られるし、日本に外国人を増や...

    • 別に少し調べればネットでわかるとは思うけどな もう日本の職場はnotoriusすぎて一部の情弱しかこない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん