2018-05-29

お勧めサバ料理教えてくれ

料理始める。

・焼き鯖

・鯖の味噌

いつも、上記のどちらかしか作ってないんだ。

何か良い料理いか

  • サバサンド ごまさば

  • 鯖の水煮缶の味噌汁、超美味しかった

  • キムチで煮る

  • 酢で締める 時々何故か嘔吐下痢が止まらなくなる以外は意外と簡単だよ

  • ムニエルも意外と美味しいですよ トマトソースとよく合います

    • フレンチにあるね。トマトを使ったソースに粒マスタードを入れたりしてた。

  • 鯖にカレーをかける

  • ・中華風あんかけ ・南蛮漬け どちらも粉付けて揚げるか、多めの油で揚げ焼にするか。 その上であんかけにするか南蛮漬けにするかの違いかな。

  • イタリアンっぽくオリーブ油で焼いてごらんよ。 塩胡椒して小麦粉は打たずに焼くだけでいいから簡単だよ。 呼称は白が基本だが粗びき黒コショウを使っても面白い。 あればニンニク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん