2018-05-29

anond:20180529133838

こういう考え方は良くないんだろうけど。

実際のところ老い先短い高齢者未来若い人の未来釣り合ってないからな。

記事への反応 -
  • なぜか話題にもならない不思議。

    • こういう考え方は良くないんだろうけど。 実際のところ老い先短い高齢者の未来と若い人の未来は釣り合ってないからな。

    • 人間が犬を噛むとニュースになるが、犬が人間を噛んでもニュースにならない、ってやつ 若い男の事故率が高いのは周知の事実だから大して報道されない

    • 高齢者がみんな憎いからな 早く死んでくれ

    • 「おとなの自動車保険」テレビCMで「事故率の低い40~50代の保険料が安くなる!」って言ってるやつな

    • 免許取って5年くらいの事故率が高いんだっけ。免許更新時の講習で気をつけるよう念押しされた気がする。50代くらいからまた緩やかに事故率が上がってたような記憶。元増田は男と限...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん