2018-05-29

17歳だった時

バスを一緒に降りたおばちゃんに声をかけられて、

20でどう?」

と言われてどういう意味ですか?と聞いたら、

20万円でホテル

と言われめっちゃ走って逃げたことがある。

あんなん誰でも逃げるよなぁと、35歳の誕生日にふと思い出した。

あのおばちゃん20万円で若い男を買ったのだろうか。

どうでもいい思い出第3位

「俺と20万円」

でした。

追記

おばちゃんの見た目はサイババみたいでした。

サイババ知らない人はググってね

  • 男は金で買えないという事例か

    • 元増田だけど、時代関係無しにあんなストレートに言ってくるおばちゃんいたら誰でも逃げるよ。 サイババみたいな見た目だったし。

      • でもお前、女子高生に声掛ける度胸もないし、逆の立場で20万も払えないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん