2018-05-28

ねえねえ、よく「安倍民主主義破壊してる大嘘つきだ」みたいなコメントあるけど

実は今までの総理とかも違法行為いっぱいしてきたのに

安倍だけそれを隠すのが異様に下手ってことはないの?

しかも今までの総理らがやってたのが窃盗横領だとしたら、安倍がやってるのは万引きレベルってことはないの?

  • ないです 国会脱糞ニキ死ね

  • 嘘や隠し事が下手くそな可能性は大いにあるが、被害の程度が低いということはない。 被害が少なかったにしても、国内に対して都合の悪い事を隠し通せない能力なら、敵対的な他国に...

  • 壊してはいけない建前破壊して開き直ってる時点で問題外じゃないかな。

  • なるほど ということは男は全員痴漢、いや殺人すら犯してるかもしれないから全員死刑にするべきでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん