2018-05-28

pixiv退会って言ってる人に聞きたいんだけど

バーナーズ=リーセクハラしたらHTMLやめんの?

作品と本人の人間性を結びつけるのは愚の骨頂。

それが分からない人には物を評価する目を持ってないに等しい。

  • バーナーズ・リーがすべてのWebサイトを管理しているならそうだな

  • あくまでもサービスだし、別に退会するしないは自由じゃないの? 理由の一つがそれだっただけであって それはそれで何かズレている気がする

  • オタクは「絵と実物は別物!」っていう主張をしてるのが多いから、今回はスルーしたら駄目っぽい

  • 昔のカオスなんたらで炎上騒ぎがあった時も結局移住するする詐欺だったじゃん インターネットお絵描きマンなんて大半は承認欲求オバケなんだから、人のいないコミュニティで生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん