2018-05-28

anond:20180528001910

アジアでは、と言って日本韓国中国インドインドネシアを全部一緒くたにしたら、ほとんど何も共通点がないのは皆わかるのに、どうして欧米とか言えるんだろうな。

記事への反応 -
  • アメリカと欧州を一緒くたに語れる話題なんてほとんどないからである。 そもそもアメリカとスペインとスウェーデンとハンガリーが一緒に語れるわけないだろ!!! というか「アメリ...

    • アジアでは、と言って日本と韓国と中国とインドとインドネシアを全部一緒くたにしたら、ほとんど何も共通点がないのは皆わかるのに、どうして欧米とか言えるんだろうな。

    • 欧米では軍人は尊敬される仕事だ ↑ 嘘です。人生失敗した人扱いです。

    • けど、欧米ではどんな意見も尊重されるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん