2018-05-27

ITやってる奴らって何で東京目指すの?

これマジでクソな考えだと思うよ

別に東京ITレベル高く無いし

勉強会が多い?地方出身者の溜まり場ですよ?

それよりもっと見るべきところがあるでしょ?

どこでもみれるでしょ?

まぁー要するに東京カスが集まるのがやなんだよ

  • まさに俺だわ 理由っていうなら、所得じゃね?

    • でもさぁー生活費高いじゃん 1.5倍くらい?

      • 1.5倍なのは家賃ぐらいじゃね 食費とか日用品はそんな変わらん 家賃の高さも、田舎に比べてクルマが必須でないことを考えるとトータルではトントンやろ

  • 9割方は顧客に起因する問題

  • 公務員だってド田舎で一人富裕層面して威張りたい歪んだ人以外は都会志向 子供が生まれてとし食って落ち着いたら地方都市でもだ 遊びたい時期だったら東京以外に住みたい理由がない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん