2018-05-26

anond:20180526184044

ポン酢しょうゆ+レモンラー油+すりごま大根おろし+おおばの刻んだの

が好きです。大根おろしたっぷりがヘルシー。

ソースも、デミグラスも美味しいですね(*´﹃`*)

記事への反応 -
  • さすがにトラバでやるのはあれなんで。 ハンバーグと言ったら中濃ソース派なんだが、何掛けんの? ケチャップ? デミグラスソース毎回作るの? ※適当に書いた増田が初の100ブクマ...

    • ポン酢しょうゆ+レモン+ラー油+すりごま+大根おろし+おおばの刻んだの が好きです。大根おろしはたっぷりがヘルシー。 ソースも、デミグラスも美味しいですね(*´﹃`*)

    • ハンバーグ焼いた後のフライパンに牛乳、ワイン、ケチャップ、中濃ソース、コショウを入れ煮詰めたソースをかけるとうまい

    • 醤油、みりん、砂糖を煮詰めて蒲焼のタレ作って照り焼きハンバーグにするといいよ

    • 子供の頃は日本式オーロラソース(ケチャップ、マヨネーズ、ウスターソース)だった。 今は何もつけない(ハンバーグにつける塩と黒コショウだけ)かな。

    • ごめんなさい 脂っこい物にはなんでもかんでもポン酢かける奴です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん