2018-05-26

ハンバーグソース掛けねーの?!

さすがにトラバでやるのはあれなんで。

ハンバーグと言ったら中濃ソース派なんだが、何掛けんの?

ケチャップデミグラスソース毎回作るの?

適当に書いた増田が初の100ブクマ超えでおっちゃんは複雑な心境です。

トラバブコメも目を通したけどみんな手の込んだ事やってるんだな。今度真似してみるわ

  • ハンバーグ焼いた後のフライパンに牛乳、ワイン、ケチャップ、中濃ソース、コショウを入れ煮詰めたソースをかけるとうまい

  • 醤油、みりん、砂糖を煮詰めて蒲焼のタレ作って照り焼きハンバーグにするといいよ

  • ポン酢しょうゆ+レモン+ラー油+すりごま+大根おろし+おおばの刻んだの が好きです。大根おろしはたっぷりがヘルシー。 ソースも、デミグラスも美味しいですね(*´﹃`*)

  • 子供の頃は日本式オーロラソース(ケチャップ、マヨネーズ、ウスターソース)だった。 今は何もつけない(ハンバーグにつける塩と黒コショウだけ)かな。

  • ごめんなさい 脂っこい物にはなんでもかんでもポン酢かける奴です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん