2018-05-24

anond:20180524123043

相手説明してもらいたいなら、まず礼儀として地雷CP理解できないという自分感覚説明すべきだろ。

記事への反応 -
  • A☓Bは好きだけどB☓Aは無理とか、そういうの全く理解できない。そんな人存在するんだっていう納得は多少している。 なんで地雷になるのか教えて欲しいぐらい。

    • 相手に説明してもらいたいなら、まず礼儀として地雷CPを理解できないという自分の感覚を説明すべきだろ。

      • 自分から説明しても地雷の理由が曖昧だったりしてよくわからんのだ

    • anond:20180305150712 どうやらこういうことらしいぞ ただ、別ジャンルだからといって戦争が起きてしまうのは、結局あの人らがこらえ性がなく好戦的という点に尽きるとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん