2018-05-23

anond:20180523132055

生活を質にとっておきながら弱者の味方のふりをするゴミクズ。こういうクズ経営者を惑わし、ブラック化させていくのだろう。

失業者失業者として、計上させろ。失敗事業で人を殺してるのてめえだよ、人殺しやろう。

記事への反応 -
  • バリバリの貧困マンだが、いっつも自民に投票してる 経営者側が儲からないと俺が困るから うちの零細は景気が悪いと社長がなりふり構わず従業員の給料の為に金策に走ってくれる ...

    • 事業の失敗したら事業を廃止しましょうよ。それが労働者と経営者、お互いのため。 この増田のようなゴミクズ?居場所なんかねえよ。死ね。

      • 失業者を出して何がお互いの為だよ。そもそも失敗なんてしてない。景気に左右されるのは零細の宿命だろ。失業して家族養えなくなって一家離散なんてなったら俺は死ぬしかない。お...

        • 生活を質にとっておきながら弱者の味方のふりをするゴミクズ。こういうクズが経営者を惑わし、ブラック化させていくのだろう。 失業者は失業者として、計上させろ。失敗事業で人を...

          • 自分の都合で勝手に失敗にすんなよ 景気に左右されるのは大企業も一緒 規模の利益がないから給料に直結すってだけだろ 失業者増えた方が自分の都合がいいからって人の生活破綻さ...

        • 失業しても失業保険も生活保護もあるぞ それで食いつないでもっと良い仕事を探せばよい まあ安倍はそういう社会保障を削りたいようだが

          • なんで失業しなきゃいけないんだよ。失業して再スタートで給料上がる人間なんていない。むしろ、今までの貢献があっての今の給料なんだよ。それを無為に捨てろとかアホかよ。 しか...

      • 解雇規制も撤廃すれば 零細の社長さんも増田みたいなごみを捨てられるんだろうなって思うと涙が出てきた。

    • 経営者が悪なのではない アベを支持することが悪なのだ ネトウヨに人権なんかない

    • 会社が儲かるには消費者が必要だよな で、消費者=労働者なわけ 君のところはどうかしらないけど、その労働者に分配しない企業が一杯あって、安倍はそれを後押ししてる すると消費...

      • 企業が分配しないのは経営者の責任だろうが。そもそも、消費者相手にしてる仕事なんて一部なのに労働者とイコールにしてるのがアホまるだし。安倍なんてどうでもいい。俺は、給料...

        • おいおい、BtoBの仕事だって最終的には消費者にいきつくんだぜ 消費者なしで経済が回るわけないだろ

          • そんなこと言い出したら俺だって消費者であり、経営者が儲からないと立ち行かなくなる消費者だわ。というか、自分の雇い主が倒産してやっていける消費者なんて存在してないから会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん