2018-05-21

スーパーのカジカの唐揚げ

骨ごと食べるのが常識なのではないかと悩む料理ってあるよね

家庭料理として作ったサバ味噌煮とか、骨残さないで食べるべきなのかな

あとはアジフライとか

記事への反応 -
  • 白身魚の揚げ物としておいしいはおいしいけどこれ普通に骨があるな ある程度覚悟はしてたけど思った以上にめっちゃ固い骨が普通にあるな 売れ残ってたのはそのせいか…

    • 骨ごと食べるのが常識なのではないかと悩む料理ってあるよね 家庭料理として作ったサバの味噌煮とか、骨残さないで食べるべきなのかな あとはアジフライとか

    • 今晩のごはんのおかずやビールのおつまみに最適ですみたいな顔をしているのに 硬い骨がたくさんあってカニ並に集中して除けないと食べられない揚げ物ってたまにスーパーであるよね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん