2018-05-21

記事への反応 -
  • エベレスト登山しないと殺すとか脅されてたの?

    • 吉本所属のタレントみたいなもん。企画を持ち込まれやらざるを得ない。そもそも、なんの実績もないからこいつがこれをやめたら仕事なんかない。

      • 自分で企画してスポンサー周りしたんでしょ?

        • 今は吉本所属の登山タレント

          • で?企画が持ち込まれた持ち込んだかかわらず 登山すると決めたのは栗城だけど?

            • ロシアンルーレットの企画が来て挑戦しろと囃し立て、本人がやると決めたら自己責任 旧日本軍もびっくりの人権意識皆無の差別主義者乙

              • 本人がやると決めたら、自己責任になるのは当たり前だろ? 大人なんだから断ることも出来るのに、何馬鹿な事いってんの?

                • 金がなくて本人が自殺すると決めたら自己責任だな 人権意識皆無の差別主義者は帰れ

                  • えー、マジどん引きなんですけど。 勝手に自殺して他人の責任にするの?ww 金がなくて本人が自殺すると決めたら自己責任だな

                    • 自殺は自己責任ではないから政治が関与して減らそうと努力する お前は自殺者を増やす行為に加担する差別主義者

                      • 弱肉強食の世界で、弱いものはまけるという自然の摂理だろ。 弱かったのも自分、強がって逃げなかったのも自分。 他に手があったのに何もしなかったのも自分自身。 いつまで他人に...

                  • なかなかいいアオリだね 85点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん