2018-05-18

anond:20180518213022

ClariS?確かに学生だったけど声は大人びてるよね?

ああそれともデレマスクラリスさんか?聖女だよね。ロリ属性あるか?

グラブル美少女錬金術師クラリスちゃんかな?サイカワだよね。あの子は若くてキャピってるけどロリではないな、おっきいし。

え?ルパン?もう記憶にないわ。

記事への反応 -
  • ロリコンの大家宮崎駿の代表的ロリコン作品とされるカリオストロの城だけど、 確かに若い少女に執心するルパンと伯爵はロリコン的にみえるが、 クラリス自身のキャラ造形は少なくと...

    • ClariS?確かに学生だったけど声は大人びてるよね? ああそれともデレマスのクラリスさんか?聖女だよね。ロリ属性あるか? グラブルの美少女錬金術師クラリスちゃんかな?サイカワだ...

    • 西洋が舞台っていうのを考えるとロリだと思う

    • 雰囲気に大人っぽさがない 何も知らないあどけない子供で大人の不思議ちゃんではない

    • 女子高生はロリというのが一般的な基準やぞ。 全く理解できんけど。

    • 日本での「ロリ」の基準がテキトーすぎるからなー 「やばい」って言葉並みのゆるさ

    • あの頃はロリコン認定がめちゃくちゃゆるくて、単に未成年を性的目線で描いてりゃロリコン物扱いだった。 その辺りを踏まえてないと、宮崎勤が児童性愛者じゃなかったとか言うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん