2018-05-13

anond:20180513112123

うん、大体それだけなんだよね

まぁそれも大問題!っていう人もいるんだろうけど

主にゾーニングの話だし出版社が集まるとはい東京都だけの話だし

全国で法に関係なくどんどん進んでるエロの(自主)規制と比べると些末な事なんだよね、正直

記事への反応 -
  • 逆に保守が握っててオタク関連で通った規制っていくつある?

    • 東京都の有害図書条例あたりかね。

      • うん、大体それだけなんだよね まぁそれも大問題!っていう人もいるんだろうけど 主にゾーニングの話だし出版社が集まるとはいえ東京都だけの話だし 全国で法に関係なくどんどん進...

    • 現行のほぼ全ての規制がそうだと思うんだが… ここ最近(といっていいかは分からないが)で大炎上した奴だと東京の青少年保護育成条例とか完全に保守vsそれ以外の対立だったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん