2018-05-11

anond:20180511140642

横だけど、「子ども社会で育てるべき」と言ってる人も親の所有権を手放そうとしませんよね。

親権を縮小して、社会で育てよう」とは言ってないから。

記事への反応 -
  • 卒研も行き詰まり就活もできなくなり唯一希望だったロキノンの試験は先日渋谷陽一の署名で丁寧にお祈り申し上げられた。まあちょっと音楽が好きなだけでロキノン大して読んでない...

    • 自民党支持者っぽい父親ですね

      • どのへんが? あんまり具体的な人格に言及しているところが無いように思うんだけど。

        • 子どもは親の所有物だと思ってそうなところとか、精神論でコントロールしてこようとするところとか

          • 横だけど、「子どもは社会で育てるべき」と言ってる人も親の所有権を手放そうとしませんよね。 「親権を縮小して、社会で育てよう」とは言ってないから。

            • ? 今は親権の話なんてしてないんだが…

              • 「子どもは社会で育てるべき」と言ってる旧来の自民支持者でないような人も、子どもを所有物に思ってるという話をしてるんですよ。

    • ぺろぺろ(=^・・^=)

    • うんち

    • そこそこのクズ親だなーと野次馬根性で言ってみる クズ親のために死ぬ事ないんじゃない?多分増田さんが死んだら「息子は良い奴だったヨヨヨ」いい親なアテクシアピールに使われそ...

    • 俺はもはや鼻ほじりながら寝てるだけの、寄生ニート化してるよ 毒親持ちは毒親になる率高いから子供持っちゃいかんわと思う毒孫世代なのであった うちはきみんちほどではないからマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん