2018-05-11

anond:20180511143001

子ども社会で育てるべき」と言ってる旧来の自民支持者でないような人も、子どもを所有物に思ってるという話をしてるんですよ。

記事への反応 -
  • 自民党支持者っぽい父親ですね

    • どのへんが? あんまり具体的な人格に言及しているところが無いように思うんだけど。

      • 子どもは親の所有物だと思ってそうなところとか、精神論でコントロールしてこようとするところとか

        • 横だけど、「子どもは社会で育てるべき」と言ってる人も親の所有権を手放そうとしませんよね。 「親権を縮小して、社会で育てよう」とは言ってないから。

          • ? 今は親権の話なんてしてないんだが…

            • 「子どもは社会で育てるべき」と言ってる旧来の自民支持者でないような人も、子どもを所有物に思ってるという話をしてるんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん