2018-05-11

anond:20180511134844

体調管理に気をつけてなってしまった風邪は「風邪を引いたかマスクをつけて外出する」奴らから菌を貰ったのかもしれないぞ。

記事への反応 -
  • どんなに健康でも風邪になるときはなるよ。 反省しなくていいからゆっくり治そうよ。

    • 体調管理に気をつけてなってしまった風邪は「風邪を引いたからマスクをつけて外出する」奴らから菌を貰ったのかもしれないぞ。

    • 体調管理ができてさえいれば、1日休むだけでほぼ風邪は完治する。 ゆっくり治そうなんて甘え。

      • お前は40台になったことがない

      • 他人に対して「~は甘え」とかって言う人さ、それは何に対しての甘えなの? 社会の歯車としての役割を自分や他人にまっとうさせて皆で人柱になろうっていう覚悟に対する甘えでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん