2018-05-09

新しい事を始めるのはわくわくする

長年インターネット世界に触れていながら

はてな匿名ダイアリー面白さに気づいていなかった

世の中にはなんでもないような顔をしてこんなに面白い、

読みたいと思わせる文章を書ける人がいっぱいいるんだなあ。

使い方分からないのでそのまま投稿してみるぞ。

から編集はできるようだな。

まあ当たり前か

  • 自分の投稿右側に鉛筆マークが出るぞとマジレス。

    • おお、どなたか存じませんが ご親切にどうもありがとう って書いておいて匿名なんだから 分かんないの当たり前じゃねえかってひとりで笑った 返信?トラックバック?できてるかな

      • 言及するボタンのお陰で、トラバ楽になったよね。

        • そうなのか…前はもっと面倒だったのか… もしかしたらこのちょっとちょっとのとっつきにくさが 分かった時の面白さにつながっているのやもしれんな。 とか言うてトラックバックも...

          • ブログのトラバは意味分からんから 忘れて良いと思う。うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん