2018-05-04

anond:20180504112343

別に浪費したいわけではないのだが、喫茶店おやつファミレス以外でごはん、ってしていると、入場料がいるような場所にいくと、あっという間に二人で1万円コースだよ。

記事への反応 -
  • どんな嫁じゃい! まぁ、毎月足りない分はボーナスに手を付けてるけどね・・・

    • デート1回すると、二人で1万円ぐらい簡単にとんでいかない? 毎週すると、結構お財布が痛い……。

      • 割り勘?

        • いいえ。 どうせ財布は一緒なのだから。単に家計が圧迫されるというだけ。

          • 浪費家の夫婦っていいね🎵

            • 別に浪費したいわけではないのだが、喫茶店でおやつ、ファミレス以外でごはん、ってしていると、入場料がいるような場所にいくと、あっという間に二人で1万円コースだよ。

              • 元増田だけど、確かにそのコースなら1万いくわぁ。 昔はそうだった。 最近、嫁の趣味がリサイクル屋巡りになったから飯もフードコートとか安くなったけど。それでも3000円はいく。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん