2018-05-03

キャラの異常性でもたせている漫画が好きなんだが

刃牙シリーズ極黒のブリュンヒルデ特攻の拓鉄鍋のジャン!みたいな

敵や味方のキャラの頭がおかしくて、その異常行動によってストーリーが成立している漫画めっちゃ好きなんだが。

今やってるゴールデンカムイもそういう方向っぽくて正直好きだ。

かにそういうのないか

漫画じゃなくてもいいよ

  • 聖書

  • 「響~小説家になる方法~」 他人に配慮するということがまったくできなずマトモな社会生活を送れそうにない主人公が、 同時に小説の執筆に関しては規格外の天才という作品。

  • バイオハザード7 Vガンダム 亞人 鬼滅の刃

  • 登場人物全員頭おかしい殺し屋1 元からアウトサイダーだが だんだん仲間が一線こえて頭おかしくなるザ・ワールド・イズ・マイン 虎眼先生の怪演の光るシグルイ

  • ダンガンロンパ2が戦慄すぎるのでぜひ頑張って1作目からやってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん