2018-04-28

本の表紙にラノベっぽい絵を描くのやめてほしい。

日本屋大賞なるものが発表されたニュースを見て一つ読んでみようかと久しぶりに本屋へ行ったのよ。

そんでお目当の本はすぐ見つかったんだけど、その本の表紙に何かラノベっぽい絵が書いてあったんだよ。

なんかうわーって思っちゃって結局その本は買わなかった。

あれってどの層が支持してるの?

俺がほしい本ってもっと本であって欲しくて、ラノベっぽいやつが読みたいわけではないんだよ。

本屋大賞っていうからもっと本っぽいかと思って期待していた分余計にがっかりした。

  • とうとうラノベは本扱いもされなくなったか…

    • 見るからに本はあんまり読みませんって感じの子じゃん。いじめてやるなよ。

      • ラノベ天狗がこういうファッション読書ピープルを実質的文盲とか煽ってたけど言い得て妙だな

  • 本が好きなのに語彙力がない そう言う貴方にぴったりなのがライト文芸キャラ文芸と呼ばれる本 まさにそれです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん