2018-04-26

anond:20180426163701

「ブスはセクハラに遭わない」だなんて一言も言っていませんけど?

お前こそ他人文章捏造する病気みたいだから精神病院へ行って来れば?

記事への反応 -
  • 当然ながら、ブスな女はこのような事件には一生縁がない人生を送ることが出来るのだろう。 他人から「あなたはブスだから、男から相手にされなくて羨ましい」と言われて納得で...

    • 女だって不細工な男に対して、これと同じことをネットでもリアルでも言っているよね。

      • 具体的に。 言っているURLなどを提示してください。 あと、自分が言われる立場で肯定的に捉えにくい言葉を、人が言っているのだからいいじゃんと別のターゲットを見つけてぶつけると...

        • だったら女が男の容姿をバカにすることを最初に止めろよ開き直りすんな。

          • 逆ギレする前に「ブスはセクハラには合わない」という事実と異なる思い込みをしていたことと、 思い込みからくる嘘をベースに女性差別的なことを言ったことをごめんなさいはしない...

            • 「ブスはセクハラに遭わない」だなんて一言も言っていませんけど? お前こそ他人の文章を捏造する病気みたいだから、精神病院へ行って来れば?

              • 事件に巻き込まれた被害女性は、どれも男から性的に狙われるような美人や可愛い女なんだよね。 当然ながら、ブスな女はこのような事件には一生縁がない人生を送ることが出来るの...

                • ????ブスは美人と同じようなセクハラには遭わない、という文脈なんですけど? もしかして、ブスのくせに美人と同じ土俵に立ちたいと考えている病気持ちか。 やっぱり頭がおかし...

                  • 精神病院「満床です。心療内科へどうぞ」

                  • 美人と同じようなセクハラ笑笑笑 セクハラはセクハラだし、元増田のトラバに複数「ブスでもセクハラされるよ」と報告があるけど無視か笑笑笑

                    • あっ、本当に自分を美人と同一視している本物だ。 悪いことは言わないから、精神病院へ行って来い精神破綻者。

                      • 本当に日本語が理解できないのか。 ・ブスでも被害には合う。 ・仮に美人とブスで手法は違ったとしてもセクハラはセクハラであり、傷や被害の量は同じでもおかしくない。 増田は、...

                  • この人、被害者の容姿によって罪状が変わるとか、ひょっとして思っていたりするのかしら。ものすごい相貌コンプレックスだなぁ。 むしろ相貌コンプレックスを相談しにカウンセリン...

                    • 妄想で話を進めるなよ、お前が精神病院へ行って来い人格破綻者。

                      • おおかた、自分の間違いに引っ込みがつかなくなって暴れているんだろうけど、いいかげんみっともないすよ。

            • ゴミクズ論法死ね

          • 具体的に。 言っているURLなどを提示してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん