2018-04-26

anond:20180426170344

あっ、本当に自分美人と同一視している本物だ。

悪いことは言わないから、精神病院へ行って来い精神破綻者。

記事への反応 -
  • ここ二週間ほどの間に起こったセクハラ事件や今現在の山口事件についてなんだけど、気になることがある。 事件に巻き込まれた被害女性は、どれも男から性的に狙われるような美人や...

    • 事件に巻き込まれた被害女性は、どれも男から性的に狙われるような美人や可愛い女なんだよね。 当然ながら、ブスな女はこのような事件には一生縁がない人生を送ることが出来るの...

      • ????ブスは美人と同じようなセクハラには遭わない、という文脈なんですけど? もしかして、ブスのくせに美人と同じ土俵に立ちたいと考えている病気持ちか。 やっぱり頭がおかし...

        • 美人と同じようなセクハラ笑笑笑 セクハラはセクハラだし、元増田のトラバに複数「ブスでもセクハラされるよ」と報告があるけど無視か笑笑笑

          • あっ、本当に自分を美人と同一視している本物だ。 悪いことは言わないから、精神病院へ行って来い精神破綻者。

            • 本当に日本語が理解できないのか。 ・ブスでも被害には合う。 ・仮に美人とブスで手法は違ったとしてもセクハラはセクハラであり、傷や被害の量は同じでもおかしくない。 増田は、...

        • 精神病院「満床です。心療内科へどうぞ」

        • この人、被害者の容姿によって罪状が変わるとか、ひょっとして思っていたりするのかしら。ものすごい相貌コンプレックスだなぁ。 むしろ相貌コンプレックスを相談しにカウンセリン...

          • 妄想で話を進めるなよ、お前が精神病院へ行って来い人格破綻者。

            • おおかた、自分の間違いに引っ込みがつかなくなって暴れているんだろうけど、いいかげんみっともないすよ。

    • 可愛くない女は格好よくない男からアプローチされるよ

      • soudana

      • うーん、自分は違います(すっごい美形です)って感じが凄いわ~。 増田さんのご尊顔拝し奉りたい、私。

        • お前性格悪いよ死ね

          • またまたぁ💝謙遜なさらないでも❣ 増田さんがオフ会に参加されるときは必ずお呼びくださいね。 お写真をいただければ、仏壇に飾って朝な夕なに礼拝させていただきます💓 美形は...

            • ここまで壊れている人間を初めて見た。やっぱり精神病院へ行って来い、そして一生入院していろ。

              • おちょくられて、マヂレスかっこ悪いよ😊

                • わかったわかった。いいからお前はさっさと精神病院へ行って来い。

                  • 増田さんがびっくりするような「最&高」な美形だったら考えてあげる💓 何という事でしょう。 あんなに自信満々の増田さんが「入&院」になってしまったわ💦どうしましょう。

            • 顔も性格も文章も気持ち悪いねー

              • 押忍! 増田先輩を目標にキモイ文章を心がけております! 俺、先輩の事を…

              • わぁ💝やっぱり増田先輩って美形なんだぁ💝 知らない人の事そんなに悪しざまに言えるなんて、どれだけ美しい方なんでしょう。 ときめいちゃう💓 やっぱり(すっごい美形です)っ...

    • ブスから言わせてもらうと、ブスっておっさんからセクハラされること多いんだよ。 ブスだから簡単にやれそうって思われたりするセクハラや、ブスだから男に相手されないでしょwみ...

    • 痴漢といっしょで、ブスだろうが被害に合う人は合う。困ったことにブスだと、 増田のように「ブスは被害に合わないはずだから僻んでるんだろう、騙ってるんだろう」みたいな二次被...

      • >「ブスは被害に合わないはずだから僻んでるんだろう、騙ってるんだろう」 ???そこまで言ってないじゃん、被害妄想はやめろよ。

        • 当然ながら、ブスな女はこのような事件には一生縁がない人生を送ることが出来るのだろう。 他人から「あなたはブスだから、男から相手にされなくて羨ましい」と言われて納得で...

          • 女だって不細工な男に対して、これと同じことをネットでもリアルでも言っているよね。

            • 具体的に。 言っているURLなどを提示してください。 あと、自分が言われる立場で肯定的に捉えにくい言葉を、人が言っているのだからいいじゃんと別のターゲットを見つけてぶつけると...

              • だったら女が男の容姿をバカにすることを最初に止めろよ開き直りすんな。

                • 具体的に。 言っているURLなどを提示してください。

                • 逆ギレする前に「ブスはセクハラには合わない」という事実と異なる思い込みをしていたことと、 思い込みからくる嘘をベースに女性差別的なことを言ったことをごめんなさいはしない...

                  • ゴミクズ論法死ね

                  • 「ブスはセクハラに遭わない」だなんて一言も言っていませんけど? お前こそ他人の文章を捏造する病気みたいだから、精神病院へ行って来れば?

    • ブスの方が興奮する場合も結構あるからなあ

    • とりあえず安倍総理自民党の長尾敬は最低だ。あれでは女性でなくても気分悪い。

    • ペルセウス「ほらこっちを向いて💓」 鏡の盾✨ 元増田ちゃん「グエ――――💔」 白雪「何てことしてくれたんですぅ。ジャンル違うでしょ。うちは王子様来なくちゃ!」 勇者「悪者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん