2018-04-25

人をおちょくって楽しむ

関係ないけど「おちょくる」って何か可愛いよね。

人をおちょくるのって楽しいよね!

感情大爆発!っていう感じを見るのが楽しい。物凄く性格悪いとは思う。

(自覚してれば何をしても良い!という訳ではないのは確か)

ただ、私みたいなタイプを「どうにかしよう」っていう人が現れたとしても

結局変わらないんだよね~。

人をからかう、おちょくって楽しむ人が変わった!っていうのは見たことが無い。

いじめっ子が、ずっといじめっ子だったように

こういうのは性格とかだから変わらないんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん