2018-04-24

anond:20180424221327

1回目:T部長インタビュー

2回目:みなしごハッチの実況

3回目:1回目の再放送

4回目:2回目の再放送

からそりゃスポンサーも切れるよね

みなしごハッチの実況がテレビしかできないようなことだったの?ってなるわ

記事への反応 -
  • https://tver.jp/episode/42656337 スポンサー降板騒動でちょっと番組をみてみたけれど、 ずっとハッチの実況してて萎えた。。。 番組を企画した人の頭がおかしいとしか思えんね。。

    • 1回目:T部長にインタビュー 2回目:みなしごハッチの実況 3回目:1回目の再放送 4回目:2回目の再放送 だからそりゃスポンサーも切れるよね みなしごハッチの実況がテレビでしかでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん