2018-04-23

anond:20180423164507

オレもそう。

「「イヤイヤ期」前向きな言葉じゃないから別の名を!」「徘徊老人の徘徊呼ばわりは許されない!」みたいな当事者かも知らないけど、ムダな手間かけさせる割に、実際大した問題解決にもならずコストばかり嵩むPCポリスたちの活動は本当にイヤイヤ過ぎる。

https://www.asahi.com/articles/ASL4F5524L4FUTFL004.html

記事への反応 -
  • リアルでそんな奴いたら確実に引くだろ。。。 俺もまあ、そういう呼称が正しいかと言われると、そうでもないかもね、とは思うが わざわざ気にする奴ってめんどくさすぎる

    • オレもそう。 「「イヤイヤ期」は子供に失礼だから別の名を!」「徘徊老人の徘徊呼ばわりは許されない!」みたいな当事者かも知らないけど、ムダな手間かけさせる割に、実際大した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん