2018-04-23

フェミって性欲そのもの排除しようとするよね

思春期に入った少年少女が性に関心を持つのは当然なのに、女の性欲は許して男の性欲は絶対さない奴いるよね

性欲そのものは悪じゃなくて、それと上手い事付き合う事、誰かを傷付けないようにする事を放棄して好き放題する奴が悪いだけなのにね

  • 主語がでかい。せめて一部の狂ったネトフェミ、ぐらいにしといてーな。

  • 何でフェミがイスラム教徒にならないのか本当に不思議

  • 女には性欲がないとか、性欲があるけど男に欲情しないとか、そんなこと言ってるフェミもいるよな。

  • 主語がでかいと思う。一部の先鋭化したおかしなのが目立つのはまあしゃあないんだろうけど。 性欲を否定せず、被害者にも加害者にもならないようにするためには性教育が不可欠にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん