2018-04-22

anond:20180422010521

優しい言葉ありがとう

まさか増田優しい言葉をかけてもらえるとは思っていませんでした笑

ありがとうございました。本当に。

記事への反応 -
  • 明日ってか日付的に今日なんだけど、会うのが一年ぶりくらいの友人に会う。 連絡きたときは何も考えずに嬉しかったけど、直前の今すごく緊張して眠れない。 12月に会った友人みた...

    • 平気だよ。大人なんだから、痛みはわかるはずさ。 いまどき誰だって身内に鬱やらニートやらが一人くらいはいるもんさ。 たまたま相手の機嫌が悪くない限りは、平気だよ。 もし機嫌...

      • 優しい言葉ありがとう。 まさか増田で優しい言葉をかけてもらえるとは思っていませんでした笑 ありがとうございました。本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん